ZAHS

造型社のアクリルホビーショップ『ZAHS』のスタッフブログです。

  ZAHSのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 構造教材  

構造教材

2011 - 04/23 [Sat] - 16:22

ZAHSのショップページもちょこちょこと変更を加えて大分見易くなって来たかなと自画自賛しています。

今回ロータリーエンジンのスタンダードタイプを廃盤にしましたが、これはスリムタイプと大きさや形が同じで材料の厚みが違うだけの商品でした。

ロータリーB


スタンダードタイプはアクリル5ミリ板を使うためコスト高になり加工面でもレーザーマシンに負荷がかかる分どうしても高額商品になっていました、お求め頂いたお客様もいらっしゃる事と、シリーズで最初に作ったモデルでもあるので思い入れもありましたが、この際ラインナップから外す事にしました。

【遊星歯車】の詳細ページはカラーバリエーションを分かり易く配置して、お好みのカラーを選んで頂きやすくしました。

先日のブログにも書きましたが、【遊星歯車】に「ノーマル」を追加したのはお客様からお問い合わせを頂いて始めて気づいた結果でした。

遊星歯車キット【ノーマル】


お求め頂いた【遊星歯車】は早速組み立てが完了し、デザインや機能もご満足頂けた様です。
また、大学の教材としてこの【遊星歯車】を利用して下さるという事で大変喜んでいます。

構造教材シリーズとして開発した商品が本来の役割を果たす事が出来るのが一番嬉しい事ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahs.blog22.fc2.com/tb.php/59-481ef22b

 | HOME | 

プロフィール

zokeishaZAHS

Author:zokeishaZAHS
造型社のアクリルホビーショップ【ZAHS】のブログです。
ショップページはコチラ

Twitter

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR