fc2ブログ
ZAHS

造型社のアクリルホビーショップ『ZAHS』のスタッフブログです。

  ZAHSのナビゲーター   トップページ > 商品追加リスト > 遊星歯車【ノーマル】追加しました  

遊星歯車【ノーマル】追加しました

2011 - 04/20 [Wed] - 16:56

ZAHSの新商品に「遊星歯車【ノーマル】」を追加しました。
遊星歯車キット【ノーマル】

お客様からのリクエストを受けて、ラインナップに加わりました。
今思えば、基本の形なのにどうして今までなかったのか不思議ですね。

商品の詳細はコチラ↓からどうぞ。
遊星歯車
遊星歯車【ノーマル】
商品詳細

※構造教材シリーズの「ロータリーエンジン【スタンダード】」を廃盤にしました。
 ロータリーエンジン【スリム】と、【ミニ】は引き続き販売しております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahs.blog22.fc2.com/tb.php/58-86c4e528

 | HOME | 

プロフィール

zokeishaZAHS

Author:zokeishaZAHS
造型社のアクリルホビーショップ【ZAHS】のブログです。
ショップページはコチラ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR