fc2ブログ
ZAHS

造型社のアクリルホビーショップ『ZAHS』のスタッフブログです。

  ZAHSのナビゲーター   トップページ > イベント情報 > クリマ直前!  

クリマ直前!

2012 - 06/29 [Fri] - 19:14

いよいよ今週末に迫ったクリエーターズマーケット、通称「クリマ」!
ZAHSは7/1(日)のみの出展ですが、当日にむけて準備を進めています。
本業の仕事も立て込んでいて、ZAHSも造型社もてんやわんや…!

P1030685.jpg

キットのストックも作ってます!当日ご用意できないキットもありますので、その際は会場でご注文を頂いて、後日発送する予定です。

そしてそして、今回は初の試みとして、レーザーカットしたアクリルを使った小物を作ってみました。
毎度、「カッコいいし欲しいけど、8000円↑は~…(´;ω;`)」と言われてしまうZAHSのキット…。
中でも人気の「ロータリーエンジン」を、更に更に小さくしてストラップにしました。

P1000774.jpg

残念ながら動きませんが、携帯やカバンなどのアクセサリーにいかがでしょうか。
気になる価格はなんとまだ未定です!リーズナブルなお値段にしたいところです。
今回はお試しということで、少ししか作っていきませんので、気になる方はお早めにブースまでお越し下さいね!

クリマ当日の様子は、ツイッター(@ZAHS_Japan)でも随時お届け致します。
ちなみにスタッフは14:00からのチェーンソーアートの実演に興味津々です!見に行きたい!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahs.blog22.fc2.com/tb.php/124-6c9cd019

 | HOME | 

プロフィール

zokeishaZAHS

Author:zokeishaZAHS
造型社のアクリルホビーショップ【ZAHS】のブログです。
ショップページはコチラ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR